Apex募集掲示板
Apex Legendsのフレンド募集掲示板です。ランク、カジュアル、デュオ、フルパ、初心者歓迎など、今すぐ一緒に遊べるゲーム友達を探せます。
Apexで今遊べる人
直近の募集から一部を表示しています。続きはアプリで確認できます。

プラチナ@1(Apex募集)
3.4試合!

プラチナ〜ダイア@1(Apex募集)
今プラチナ1です。エンジョイもガチもどっちも大歓迎です!できればプラチナ2以上の人来て欲しい。 一戦行ってるので返事するの遅れます。

シルバー〜ゴールド@2(Apex募集)
一緒に楽しく話しながらやりましょう! 負けてもどんまいで👍 さぶ❌

プラチナ@2(Apex募集)
プラチナ2です ※前シーズンダイヤ オクタン〆 (たまにアクセル使うかも??) 短時間OK 初心者さんはごめんなさいm(._.)m しっかりダメージ、位置、キャラ報告する方、その他提案してくれる方 (主も指示します) エンジョイ寄りのガチ

ゴールド〜プラチナ@2(Apex募集)
1時間だけやりませんか? 上手い下手は全く気にしませんが、報告ができる方、連携をとる意識のある方のみでお願いします。 ダメージを出すだけのワンマンはご遠慮ください。 RP気にせず楽しめる方なら誰でも! 一言お伝えいただければ、離席・休憩もOKです

プラチナ@1(Apex募集)
聞き専ですが良ければ!チャットで返答します!! VCありだと嬉しいです!楽しく話しながらやりましょう! インターネット調子悪いかもてす!! 誰か来てくれー!! あんま強くないんで楽しくやれたらそれでいいです!!! 何人でもドンと来い! 怒んなくてエンジョイ勢の方募集! ゲームモード任せます! ランクやる場合はプラチナ3です! 聞き専ですが良ければ!(大事)

シルバー〜プラチナ@2(Apex募集)
楽しくランク回せたらいいなっておもいます! マイナスシャーなし!

ルーキー〜プレデター@2(Apex募集)
d1です。じゃこ狩りしたい。1v1

プラチナ@2(Apex募集)
雰囲気よく楽しくやりましょう どなたかよろしくお願いします 1戦行ってるので返信遅れます 主プラ1 一応Sp1マスター S17-S19以外でマスター経験ある方から 雑談しながら緩くやれるならどなたでも 強さ気にしません 1戦行ってると書いてるのに待てないのなら 入ってこないでください 募集立て直すの面倒なので 無言❌

カジュアル@2(Apex募集)
一戦行ってます チャレンジ消化のために適当にカジュアルorワイカやってます! だれでもどうぞ

ルーキー〜プレデター@2(Apex募集)
ワイルドカード@2 下手ですが楽しく出来る人! サブ垢×

ゴールド〜プラチナ@1(Apex募集)
わいわい楽しくやれればそれでいいです!ポイントあまり気にしないので初心者も大歓迎です!99当たるようになりたい。一戦行って返信遅れることあります。ご了承ください!
Apex募集でできること
Apexのランク募集、カジュアル募集、VCありの固定フレンド探しに使えます。
今遊べる人を探す
募集人数、プレイスタイル、VC条件を見ながら参加しやすい募集を探せます。
目的に近い募集を選ぶ
ランク、カジュアル、デュオ、フルパ、初心者歓迎など、遊びたい内容に近い募集を見つけやすくします。
アプリで続きやすい
応募後のやり取りや通知を使って、ゲーム友達と遊び始めやすくします。