gameeロゴ
アプリ版gameeはサクサク動くし、通知も受け取れるよ!
𝚂𝚘𝚞
平日 18時〜20時, 土日 18時〜20
モンハンとSkyの民|アイコンよく変わります、VC基本なし🙏 RSB、WIB共にPC|Steam勢生きてる? ワイルズはやりたいけどできない…… Sky歴4年、サブ有り 原神復帰してから祝300日🥳弊ワットは師匠が最強です 最近はNTEにハマり中
\ Gameeアプリに移動します /

メッセージを送る

遊んでいるゲーム

NTE: Neverness to Everness
NTE: Neverness to Everness
原神
原神
スプラトゥーン3
スプラトゥーン3
モンハン:アイスボーン
モンハン:アイスボーン
モンスターハンター:ワールド
モンスターハンター:ワールド
モンハンライズ:サンブレイク
モンハンライズ:サンブレイク
モンハンライズ
モンハンライズ
モンスターハンターNow
モンスターハンターNow
Sky 星を紡ぐ子どもたち
Sky 星を紡ぐ子どもたち

プレイ動画

自己紹介カード

アプリで遊ぼう